デリヘルでは気兼ねなくフィニッシュが可能

日常生活では男はセックスで何かと気を使っている

奥さんや彼女とエッチする際、男は発射のタイミングや場所など、気を配らなければならないことがいくつかあるものです。
そのひとつが発射のタイミングで、自分だけが先にイクと奥さんや彼女に怒られる心配があります。
また、発射の場所も気にする必要があります。まだ妊娠したくないカップルだと中出しはNGですし、かといってAVの乱交プレイのように部屋のあちこちに精子を発射して汚すことも出来ません。
自宅の場合、プレイ後に奥さんに部屋を汚したことで嫌な顔をされることもあるからです。

デリヘル嬢とのプレイでは安心して発射が可能

その点、デリヘルでは何も心配せずに安心して発射することが可能です。
ラブホテルならばシーツに大量に発射しても構いませんし、デリ嬢がイクかどうかを気にかける必要もなく、自分の意のままにフィニッシュが可能です。
なのでデリヘルでは本番NGさえ守れば、気兼ねなくエッチが楽しめるというわけです。
当然ですが、賢者タイムもゆっくり堪能することが出来ます。

オプションをつければ顔射やごっくんも可能

また、発射するだけでなく、発射の部位も好みでチョイスすることも出来ます。
例えば顔射です。これはオプションの追加料金が必要なデリヘルが多いものの、嬢本人がNGプレイでなければ嬢のかわいいお顔に発射が可能です。
また、同じくごっくんもオプションで可能なところが多いので、発射後に自分の放出した精子が嬢の顔や口にべっとり付着しているのを見ながら征服欲で満たされた気分も満喫出来ます。
このようなAV男優並みの豪快なプレイも、デリヘル嬢とならば気兼ねなく楽しむことが出来ます。

関連する記事